スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BowMaster

おはよう!
徹夜明けの黒雛です・3・
1回日記更新したのに
バグで更新できてないとゆーpq
また書き直しとかなえる!

まぁそんなことはさておき
タイトル通り、こんなボクも
はれてボウマスターです><*
暴風・SEわっしょい^p^
Maple100415_013137.jpg


こんな俺をボウマスターにしてくれた
偉大なお方はこちら!
Maple100414_032214.jpg
レゴルさまでございますpq
ありがとう!レゴルさま!
ほんと感謝してます@p@

そして!
新しいスキルも入り
狩りたのしいいいいいいいいいい
と狩りまくっていましたら
Maple100417_035754.jpg
気づけばこんなレベ・・・・。
SEマックス目指してガンバります!
SE人形わっしょい^p^

ps追記でコメ辺かもしれない?
李c>>
ありがとおおお!
忘れるとかヒドいなっpq
李cも更新がんば!!

せとさま>>
120レベなりました><*
BGとか怖いよ!
いろいろ教えてねpq

ゆぅ>>
生きてるしwwwww
何いってんのwwwwwwwwwwww
おめあり!
俺もたぶんリンクした?・3・

あか姉>>
リンクありがとーw
たぶん俺もリンクした!
更新はさり気なーくガンバるよdvb
あか姉も更新がんばdxb

れな>>
おめありぃw
がんばれ!!
ほんとがんばれ!!w
投げは弓系列と相性いいから
せとさまともバッチリだね!

みやび>>
おめありがとおおおお
コメしてきてるってことは
生きてるんだよな?
心配ばっかさせんな!
ばかばかばかっ
まぁ、INできない状況にあるのか
しないのかはしらないが
できるときでいいから、Inしてくるなり
連絡してこいよー!
話ならいくらでも聞くからさ^-^
はるもさびしそうだよ・3・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

4次おめでとうさん~
SEのMBは高いぜぇ

4次おめぇえええ・3・!
まあいまさらなんですがね!
叫んだ…はず…だよね…pq?
叫んでなかったらごめんpq
狩り連れてってね(*´ω`*)

No title

そして俺のブログ名は
2年ほど前から「空を越えたその先へ」
です。

めんつゆは結構前に終わりますた

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。