

祝100Lv

おはよう!
徹夜な黒雛です?・3・
先日(といっても4日くらい前)ついに100いきました(はぁt
今回はだいぶ自力でガンバってるので
少々時間はかかりましたが
やっと100ですpq
まだまだ雑魚ですが
暖かく見守ってください☆
SSについては
120になったときにでも、まとめてはろうと
思いますw

それでは、また!
100lv報告でした><*

ps追記でコメ返
李c>>
相互リンクよろしくね!
李cも更新がんばw

せとさま>>
あうふへーべん・・・?
かわいい名前だね><*
劣化ボスとか怖いですpq
レッドドラゴンおめwwww

くぅ>>
あうふへーべんどまい!
ボクはコアみてみたいよpq*
つれてってね!^-^
えいぷりるばんざい^p^

そーひ>>
みじけええええええええええ
証書どま だけかオイ!!
まぁどまありpq
成功したからいいもんねっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとおおお

するの忘れてた!!

No title

早く120レベなって、4次しようか^-^
BGいくぞおおおおおおおおおお
(゚д゚)ノ

No title

生きてたのじゃないしwwwww
そっちこそ生きてたのしwwww
録おくっとくよ!
100れべおめ!
リンクも追加しとくし!うぇうぇwww

No title

リンク貼っといたよー
いつまで続くかわからんけど、がんば・3・

100おめぇ・3・
れなもがんばるー(´・ω・`)
4次したら狩りつれてってね(^ω^)

No title

黒さま100おめでとううう


色々あってインしてなぃけど、またゆっくり話したぃなー。
また聞いてやってょ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
