

ねーむーいーpq

こんな時間におはよう?こんばんは?
眠くてうつろな黒雛ですよろ!←

そろそろブログ更新しないと、また停滞してしまうーーーー
ってことで更新!


メイプルにパッチ入りましたねー。
余計なことばっかしてくれやがったねくそんさん乙かれさまです。
まぁ、まずはトップ絵!
今度は冒険者がメインみたいですねw
次々にメイン変えてどうするんだいねくそん!
Maple100331_231842.jpg

こんな感じですねw
冒険者やってる僕としてはうれしいような気もするけどー
また指輪とか><
しかもリリンの指輪よりも能力いい感じ?@p@
今までの努力はww
って突っ込まれるよねくそん!

そして次のネタはー
そーひネタです←
あの子、なんか彼女つくりやがりましてですね^^^^
Maple100401_030500.jpg
みてくださいこのほほえましい画像!
きー憎たらしいpq←
なんて冗談はさておき
おめでとう><*

さぁ次いってみよー!
次はですね
なんか武者に呼ばれていこうとしたら見つけたんですけど
なにこの神々しいモンスター><
Maple100401_043443.jpg
しかも地味にかわい・・・(ry
情報求みます☆

さぁ最後はこいつ!
なぜかキノコ神社に現れた・・・
Maple100403_034655.jpg
そうご存知あの子
スゥウウウパァァアアスゥラァイムウウウ(プロレスの巻き舌登場シーンを浮かべよう!
まぁ実際は、ボクが召喚したんですけども><
かわいいですよねー^^
しかしこのかわいいスライム
実はきちく!
いたいけな少女に、ひれ伏せ!といわんばかりのこの態度←
Maple100403_034703.jpg

そんな態度のスタイムに少女は!
Maple100403_034707.jpg
ついに臨戦態勢☆

そしてついに戦闘の火蓋は切って落とされる・・・!
Maple100403_035338.jpg
子分を召喚し、あらがうスライム!
それを還付なきまでにたたき潰したい少女!
采配はどちらに・・・←
なんていう間もなく、少女の勝利♪
だがしかし、なぜかSSはとれていない・・・・!
少女の戦気にSS機能がフリーズしたのだ!(ただ忘れただけ。


まぁこんなところです^p^
つまらないブログを長々とすいません!
またお会いしましょう?
おやすみzzZZ

ps,追記でコメヘン☆
霧k<<
めっちゃ金使うよねー><
もういくら使えば出るの?って泣きそうなったわ;;
まぁ出たからいいけど!・3・

そーひ<<
恒例のパターンですね^p^
まぁしょうがないwww
どうしようもないさww
ねくそんだもの><*

せとさま<<
ですよねー・・・。
ショートトップテールもなかなかでないイメージある><
やっぱ運ですかね?pq

れな<<
めっちゃ使ったけど
あえてれなにはおごらない!←

もう1ヶ月たったなーw
れなも更新とLv上げがんばしょpq*

コメントの投稿

非公開コメント

思ってても気のせいだよっ!!

相互りんく歓迎でーすほしみっ

その天使はアウフヘーベンだね~
トーキョークエストのラスボスだ^^

最近劣化ボスがあちこちに湧いてるみたいね・3・
オレは骨狩ってたらレッドドラゴンが出たぞb

No title

あうふへーべん見たかったなw
エイプリルフールのいべんとかなんかですたしかw

No title

証書どま

No title

けいとの彼女なつきかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは噴いたwwww世間は狭いwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
