

お久しぶりです

初回更新から、はや1週間ちょっと・・・。
早い滞りでした@p@
またちょくちょく更新します!

今日はいくつかネタがあるので
それを消化しようかと思います!
まずはー


と思ったんですが、SS処理してないため
また今度!
次回の更新をお楽しみに・3・

コメントの投稿

非公開コメント

なんだと!?
・3・

No title

やる気あるのかああああああwwwww
更新楽しみにしてます(*´-ω-`)

更新しろやあwwww
れなもひとのこと言えんがね!←

No title

二度のコメント悪いんだが…
BGMサイトのパクリは全然いいけども
曲まで全部そのままパクるなwwww
自分の好きな曲に設定すればいいだろwww
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
