

お初です。

こんにちは。
またまたブログをはじめようとか思ってる、おばかな黒雛です!←
ちょくちょく更新していくつもりではいますが、更新が滞る時期もあるかもしれません。
そんなときは暖かく、メイプルにて「ブログ更新しろよ!」て声かけてやってください><
ブログネタが出来次第、また更新しますんで!SSは山ほどあr・・・(ry
SSの加工とかめんどくさいよーpq
きれいに撮れるように、SSソフトとか入れたほうがいいのかなー・・・。
なんて思いつつ、導入しないのがこの俺!(マテ

では短いですが、初投稿とゆーことでここまで!
またお会いしましょう・3・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく、

ブログ更新しろよ!
アハハ(≧∇≦)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
