

ネタ祭り!

さぁさぁSS編集終わったので 張り出しますよ!
まぁそのネタってのも
俺のランダム祭りなんだけど@p@
まぁまぁいってみよー!

Maple100301_191012.jpg
最初はこんな子でした。
それがロイヤルランダムはじめたら・・・・

Maple100301_222208.jpg
こうなりー・・・

Maple100301_224055.jpg
こ・・・う・・・なり・・・・

Maple100301_224258.jpg
こうなりーーー
なんて続けてるとキリがないので
残りはまとめで!

Maple100301_231005a.jpg

何回やったのやら・・・・。
まぁこんな感じでやっとお目当ての・・・!

Maple100302_021002.jpg
キターーーーーー!
やっとですよやっとpq
金のムダだと終わったあと気づく俺どんまい!←
まぁそんな感じで・・・
赤じゃダメだ!色かえよう
みたいな流れになり・・・
色を見まくる!

Maple100302_021116a.jpg
ふむどれにしようか・・・・。
うんこの色がいい!
ってことで、色を決め
この髪型ならこっちのアバのほうが・・・。
とアバまで変えpq*
できあがったのがこの子!

Maple100309_013911.jpg
完成ですw
どうイケメソでしょ?(はぁt←


ps.1ヶ月おめでとーーーーw
Maple100323_235931.jpg
頼りない男ですが
これからもよろしくお願いしますpq*

追記でコメ辺!

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
